山田&パートナーズアカウンティング株式会社

[社]社内労務・勤怠・庶務担当

  • 月給220,000円〜240,000円
  • ・JR[東京駅] 日本橋口徒歩1分 ・地下鉄[大手町駅] B7出口徒歩2分 ・地下鉄[日本橋駅] A3出口徒歩4分
  • 9:00~18:00 時間外労働有無:有 土日祝日休み、夏期・冬期休暇、 有給休暇(日、半日、時間)、特別休暇、その他休暇あり(規程に則る) ※年3回土曜日勤務あり 時差出勤、在宅勤務制度あり(試用期間終了後)

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お仕事について

お仕事内容

多忙なメンバーを支える労務・庶務担当者(自社業務)としてお仕事をお任せします。 【業務内容】 社内の労務・庶務業務全般 ■勤怠管理、給与計算(外注先への取りまとめ、結果確認) ■社内資料作成、PDF/コピー取り ■電話対応、会議準備、スケジュール調整 ■出張手配 ■備品管理、郵便業務 ■社員からの問い合わせ対応、フォローなど ※弊社はアウトソーシング会社ですが、お任せするお仕事は自社の労務・庶務業務です。 【働く環境】 広く清潔感のあるオフィスでの業務です。 ウォーターサーバーや飲み物・軽食の自動販売機もあります。 またビル内にはコンビニエンスストアや飲食店もあります。

お仕事の特徴

即日勤務OK
駅チカ・駅ナカ
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
女性が多い
にぎやかな職場
ビジネスライク
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
知識、経験豊富
グループ会社の税理士法人とオフィスを共有しています。

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募集要項

職種

[社]社内労務・勤怠・庶務担当

給与

月給220,000円〜240,000円
想定年収:330万円~360万円 ※経験を考慮のうえ決定 昇給有無: 有 残業手当:別途支給 通勤手当: 有(月10万円迄) 賞与: 有(夏・冬) 社会保険完備 退職金制度あり 企業型DC(企業型確定拠出年金)制度あり

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
■昇給、有給、社会保険完備(法定による)

交通費

規定支給(月額支給上限 100,000円)

勤務地

山田&パートナーズアカウンティング株式会社
東京都 千代田区丸の内1-8-1  丸の内トラストタワーN館8階 (勤務地)

アクセス

・JR[東京駅] 日本橋口徒歩1分 ・地下鉄[大手町駅] B7出口徒歩2分 ・地下鉄[日本橋駅] A3出口徒歩4分

応募資格

【応募資格】 ■勤怠管理・給与・社会保険業務の経験がある方(数十名規模) ■エクセルでの作業に抵抗がない方(中級レベル以上尚可) 【求める人物像】 ■素直で、成長意欲がある方 ■柔軟な対応ができる方 ■チームワークを大切にできる方 ■スピード感を持って業務を進めることができる方

勤務時間

9:00~18:00 時間外労働有無:有 土日祝日休み、夏期・冬期休暇、 有給休暇(日、半日、時間)、特別休暇、その他休暇あり(規程に則る) ※年3回土曜日勤務あり 時差出勤、在宅勤務制度あり(試用期間終了後)

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる
土、日、祝日 年3回土曜日勤務有り

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応募について

応募後の流れ

応募いただいた後、履歴書・職務経歴書の送付について連絡を差し上げます。

採用予定人数

1名
選考は面接(予定1回)、書類選考、筆記試験 ■面接時に筆記試験(労務実務に関するテスト、適性検査)を行います。

問い合わせ

03-6212-1650

会社情報

会社名

山田&パートナースアカウンティング株式会社

業種

その他サービス

会社住所

東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階
求人情報更新日:2023/9/20

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