山田&パートナーズアカウンティング株式会社

[P]勤怠管理、給与計算、庶務

  • 時給1,300円〜1,400円
  • ・JR[東京駅] 日本橋口徒歩1分 ・地下鉄[大手町駅] B7出口徒歩2分 ・地下鉄[日本橋駅] A3出口徒歩4分
  • 9:30~17:30の間で6時間以上(休憩60分) ■週3日以上の勤務(勤務日応相談) ■繁忙期は月初から月中です(勤怠確認、給与計算のため)

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お仕事について

お仕事内容

庶務業務全般 ・社員の勤怠管理、給与計算補助 ・社内資料作成、PDF/コピー取り ・電話対応、会議準備、スケジュール調整 ・出張手配 ・備品管理、郵便業務 ・社員からの問い合わせ対応、フォローなど 広く清潔感のあるオフィスでの業務です。 ウォーターサーバーや飲み物・軽食の自動販売機もあります。 またビル内にはコンビニエンスストアや飲食店も。

お仕事の特徴

即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK

募集要項

職種

[P]勤怠管理、給与計算、庶務

給与

時給1,300円〜1,400円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

    ・初回契約期間:1か月 ・2回目以降の契約期間:3か月ごとの更新 ・交通費規定支給(月3万円迄) ・昇給、有給、社会保険完備(法定による) ・契約社員への登用有 ・オフィスカジュアルな服装OK

    交通費

    規定支給(月額支給上限 30,000円)

    勤務地

    山田&パートナーズアカウンティング株式会社
    東京都 千代田区丸の内1-8-1  丸の内トラストタワーN館8階 (勤務地)

    アクセス

    ・JR[東京駅] 日本橋口徒歩1分 ・地下鉄[大手町駅] B7出口徒歩2分 ・地下鉄[日本橋駅] A3出口徒歩4分

    応募資格

    30代~50代が活躍しています! 主婦の方歓迎! ・高卒以上 ・Excel中級以上のスキルをお持ちの方 ・給与計算補助の経験のある方 ・庶務や総務の経験をお持ちの方

    勤務時間

    9:30~17:30の間で6時間以上(休憩60分) ■週3日以上の勤務(勤務日応相談) ■繁忙期は月初から月中です(勤怠確認、給与計算のため)

    休日休暇

    土、日、祝日

    勤務期間

    最低勤務日数:週2日
    最低勤務時間:1日6時間

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    応募について

    応募後の流れ

    応募いただいた後、履歴書・職務経歴書の送付について連絡を差し上げます。

    採用予定人数

    1~2名
    選考は面接(予定1回)、書類選考、筆記試験 ■面接時に適性検査と筆記試験を行います。

    問い合わせ

    03-6212-1650

    会社情報

    会社名

    山田&パートナースアカウンティング株式会社

    業種

    その他サービス

    会社住所

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階
    求人情報更新日:2023/9/20

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