山田&パートナーズアカウンティング株式会社
[P]勤怠管理、給与計算、庶務
- 時給1,300円〜1,400円
- ・JR[東京駅] 日本橋口徒歩1分 ・地下鉄[大手町駅] B7出口徒歩2分 ・地下鉄[日本橋駅] A3出口徒歩4分
- 9:30~17:30の間で6時間以上(休憩60分) ■週3日以上の勤務(勤務日応相談) ■繁忙期は月初から月中です(勤怠確認、給与計算のため)
お仕事について
お仕事内容
庶務業務全般
・社員の勤怠管理、給与計算補助
・社内資料作成、PDF/コピー取り
・電話対応、会議準備、スケジュール調整
・出張手配
・備品管理、郵便業務
・社員からの問い合わせ対応、フォローなど
広く清潔感のあるオフィスでの業務です。
ウォーターサーバーや飲み物・軽食の自動販売機もあります。
またビル内にはコンビニエンスストアや飲食店も。
お仕事の特徴
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
募集要項
職種
- [P]勤怠管理、給与計算、庶務
給与
- 時給1,300円〜1,400円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- ・初回契約期間:1か月 ・2回目以降の契約期間:3か月ごとの更新 ・交通費規定支給(月3万円迄) ・昇給、有給、社会保険完備(法定による) ・契約社員への登用有 ・オフィスカジュアルな服装OK
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 山田&パートナーズアカウンティング株式会社東京都 千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階 (勤務地)
アクセス
- ・JR[東京駅] 日本橋口徒歩1分 ・地下鉄[大手町駅] B7出口徒歩2分 ・地下鉄[日本橋駅] A3出口徒歩4分
応募資格
- 30代~50代が活躍しています! 主婦の方歓迎! ・高卒以上 ・Excel中級以上のスキルをお持ちの方 ・給与計算補助の経験のある方 ・庶務や総務の経験をお持ちの方
勤務時間
- 9:30~17:30の間で6時間以上(休憩60分) ■週3日以上の勤務(勤務日応相談) ■繁忙期は月初から月中です(勤怠確認、給与計算のため)
休日休暇
- 土、日、祝日
勤務期間
- 最低勤務日数:週2日最低勤務時間:1日6時間
応募について
応募後の流れ
- 応募いただいた後、履歴書・職務経歴書の送付について連絡を差し上げます。
採用予定人数
- 1~2名 選考は面接(予定1回)、書類選考、筆記試験 ■面接時に適性検査と筆記試験を行います。
問い合わせ
- 03-6212-1650
会社情報
会社名
- 山田&パートナースアカウンティング株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階
求人情報更新日:2023/9/20