山田&パートナーズアカウンティング株式会社
[P]アウトソーシング会社での経理補助事務
- 時給1,400円〜1,700円
- ・JR[東京駅] 日本橋口徒歩1分 ・地下鉄[大手町駅] B7出口徒歩2分 ・地下鉄[日本橋駅] A3出口徒歩4分
- 働き方はご希望に柔軟に対応しますので、ご相談ください。 ・勤務時間:9時から18時の間 ・勤務日数:週4日以上 など
お仕事について
お仕事内容
・顧客の経理代行(記帳代行)
・会計ソフト・エクセルへのデータ入力作業
・振込業務
・ファイリング、コピー/PDF取りなど
・各種資料作成
・電話対応
・社員のフォローなど
広く清潔感のあるオフィスでの業務です。ウォーターサーバーや飲み物・軽食の自動販売機もあります。またビル内にはコンビニエンスストアや飲食店も。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
経験者・有資格者歓迎
時間や曜日が選べる・シフト自由
平日のみOK
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- [P]アウトソーシング会社での経理補助事務
給与
- 時給1,400円〜1,700円待遇・福利厚生: ・初回契約期間:1か月 ・2回目以降の契約期間:3か月ごとの更新 ・交通費規定支給(月3万円迄) ・昇給、有給、社会保険完備(法定による) ・勤務開始日、勤務日については応相談
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- ・初回契約期間:1か月 ・2回目以降の契約期間:3か月ごとの更新 ・交通費規定支給(月3万円迄) ・昇給、有給、社会保険完備(法定による) ・契約社員への登用有 ・オフィスカジュアルな服装OK
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 山田&パートナーズアカウンティング株式会社東京都 千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階 (勤務地)
アクセス
- ・JR[東京駅] 日本橋口徒歩1分 ・地下鉄[大手町駅] B7出口徒歩2分 ・地下鉄[日本橋駅] A3出口徒歩4分
応募資格
- 20代~50代が活躍しています! 主婦の方歓迎! ・日商簿記3級以上をお持ちの方 ・Word、Excelのスキルをお持ちの方 ・経理経験がある方(会計ソフトへの入力) 【あれば尚可】 ・月次決算の経験(一人で完結) ・年次決算の経験(補助でも可)
勤務時間
- 働き方はご希望に柔軟に対応しますので、ご相談ください。 ・勤務時間:9時から18時の間 ・勤務日数:週4日以上 など
休日休暇
- 土、日、祝日
勤務期間
- 最低勤務日数:週2日最低勤務時間:1日6時間
応募について
応募後の流れ
- 応募いただいた後、履歴書・職務経歴書の送付についてご連絡を差し上げます。
採用予定人数
- 3名 選考は面接(予定1回)、書類選考、筆記試験 ■面接時に経理の実務テストを行います。
問い合わせ
- 03-6212-1650
会社情報
会社名
- 山田&パートナースアカウンティング株式会社
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館8階
求人情報更新日:2023/9/20